top of page

パワーアップ!

こんばんは(^^)/

しばらく更新が滞っていました(;_;)

5月8日に新入部員が入部しました!

たくさん入ってくれてびっくり&感謝です♪

夏号は2,3年生は夏号企画をメインに、

新入部員は3つの柱で活動することになりました。

3本柱とは、私たち(3年)の代から復活したオープンキャンパス号に加えて、

ご当地ナビ(都留版)、夏号広告です。

いきなり大変だと思うけど、先輩たちで支えてみせます!

先輩たちは自分の企画や広告も頑張りましょう(^^)

私もそろそろもっともっとつめていかないとっ!

そろそろ缶コーヒー買いだめしとかないと(コラ)

今日の記事はこのへんで。C.Mでしたー!

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page