top of page

企画決定、やったね!

おはこんばんにちは。

帰省時のムードが未だに抜けず いまいちやる気の出ないしんばしです。

さて今日は 先のブレインストーミングで挙がっていた企画案を

ページ数、需要、そして何より大事な”成し遂げる意志”と 相談しながら

採用する企画の打ち合わせを行いました。

構想段階の熱量はそのままに

企画に対する意見や提案が どんどん出て先行きも安泰?←他人事(笑) という訳で企画のネタバレになるので 会議の結晶である黒板はお見せ出来ないのですが こんな雰囲気で活発に 時には個性的な視点で 場をかき乱しながら Revoの編集は進んでいます。

これからも 時期を見計らって 記事をあげていくつもりなので 生暖かい目で見守って頂けると ありがたいです。

以上。しんばしでした。

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page