top of page

Revo春号 カバーガール撮影

おはこんばんにちは。

Revo編集部の写真係になりつつある しんばしです。

さて、テスト週間も半ばに差し掛かり 図書館やホールなどで 学業に勤しむ学生も多い中

来春のRevoの表紙を飾る カバーガールの撮影に行ってきました! 場所はちょっと大学からは

遠いですが「なら花園」さんの 店舗を間借りして撮影を 行いました。

この場をお借りして 感謝いたします。

やはりプロのモデルさんではないので

初めは表情もどこか堅い(汗) ここは撮影者の腕の見せどころ。 しかしコミュニケーションを取るうちに 自然な表情を見せてくれるようになりました。 これが撮影の醍醐味というもの。 本当に和気藹々と楽しい

撮影になりました。 まだカバーガールのお顔を お見せすることはできないのですが

きっと読者の皆さんの印象に残る 表紙に仕上がると思います! 最後に 場所を貸してくれた「なら花園」さん カバーガールをエスコートしてくれた Revo部員の「りさ」さん そして何よりもかわいらしい

「カバーガール」さん との素敵な出会いに感謝を込めて。

 

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page