top of page

新体制スタート

おはこんばんにちは。

Revo一編集部員のしんばしです。

もう、良い子のRevo読者は知ってるかもしれませんが

先日発行した冬号の人狼企画で

「ニックネームをつけると楽しいよ」とあるのですが

その犠牲になった者です(笑)

事の顛末ですが

半ば強制的にある写真の

第一印象から

”新橋に居そうな黄昏リーマン”→”しんばし”

というネームを頂きました。

不本意ではありますが

こんなユーモラスな部員がいっぱいいる

楽しいサークルだと思ってくだされば…

うん、そう思いたい(`・ω・´)

 

さて、駄文はここまでにして

Revo編集部は冬号完成を期に新体制へ移行しました。

人数は少ないながらも

ハンデを感じさせない熱量・アイデアでもって

話し合いがスタートしております。

今月からRevoに関わりのある新しい2年生を仲間に迎え

さらなる発展を遂げる?

「フリーペーパーRevo」

ご期待ください。


​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page