top of page

新入部員歓迎ごはん会☆

こんばんは!

今日はまず各自の進行状況を報告しました。

みんなしっかり進めていてすごい!の一言です(^^)/

そのあとは龍福へ行ってみんなでご飯を食べました!

もりもり食べちゃいましたよ、おいしかった☆

自分は写真を撮ってないので雰囲気をお伝えできないのが残念。。。

撮っていた部員と写ってる部員から許可がもらえればUPするかも?

席の関係であんまりおしゃべりできなかった部員も多かったので、

何かしらキッカケを作ってお話できたらいいなーと思っています♪

明日からはまた各自の仕事頑張りましょう。

私も少しずつだけど進んできてます。缶コーヒー買いにいかなければっ!

C.M

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page