top of page

仮印刷前の部会。

こんばんは!

今日は仮印刷前最後の部会でした。

まずは、仮印刷って何ぞや?や印刷会社さんとのやりとりについて説明。

そのあとに各曜日の当番を決めました。

つたない説明でごめんなさいでしたが、やっていくうちに慣れていくと思います。

そのあとはグループ毎に話し合い。

オープンキャンパス班と広告班にはPDF化のやり方を一通り教えました。

分からないところは火曜日以降に先輩にたくさん質問するんだ!

自分もぼちぼち進んでいます。

今日もこれから頑張るつもりです!

意外とね、担当するところがね、あったのでね、呆然としてるとかね、いえな...。

ちなみに初公開! 2013.07.03 発行です!

今回は水曜日。 もちろん手配りもしちゃいます。おたのしみにー!

C.M

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page