top of page

仮印刷初日!

こんばんは!

今日から仮印刷が始まりました。

自分は広告を2つ出しまして、今から編集予定です。

広告組とオープンキャンパス組は、部室で作業していました。

ちらちらと観ていましたが......クオリティが高いっ!

私が1年のときは......(^^;)

本当に仮印刷で刷ったものを見るのが楽しみです(^^)

分からないことは何でも聞いてくださいね!

ご当地ナビ組は話し合いをしていました。

この1ヶ月で、色々なお店に取材に行ったようですごいっ!

明日はちょっと作業風景撮影しちゃおうかな。

さて、編集作業頑張るぞ!

C.M

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page