top of page

夏だけど......Revo冬号企画会議中!

みなさん、こんばんは!

まずはお知らせを。 Revo 夏号は

1,2,3号館と本部棟(学食)、大学図書館で好評配布中!

アンケートもまだまだ大募集中です!

Revoメンの選んだお土産と

紹介しているエッセンスマスクをプレゼントしちゃいますよ☆

さて、先週の火曜日は反省会とお疲れ様会でしたが、

先週の水曜日からさっそく冬号に向けた企画会議を行いました!

企画も無事に出揃い、担当も決まりました。

次の部会からグループに分かれての作業になります。

どんどんアイデアを出し合ってよりよい企画にしていきましょう!

私にとっていよいよ最後の企画になります。

やりがいのある企画を持つことになったので精一杯頑張りたいと思います!

ブログの更新も頑張るぞー!

C.M

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page