top of page

オープンキャンパス

こんばんは!

今日は都留文科大学のオープンキャンパスでした。

Revo編集部ではオープンキャンパス号を配布しました!

顔を隠しているのがオープンキャンパス号です(笑)

1号館前にて、部員が手配りをしている様子です(^^)/

頂いて下さった来場者のみなさん、本当にありがとうございました!

そして、手配りした部員のみんな、お疲れ様でした!

そのあと、赤広で行われていた

みつぼしさんや合唱団さん、モダンダンスサークルさんの催しを見せて頂きました!

どれも本当にすごかったです!楽しかった!

さて、次は冬号の製作を頑張るぞ!

C.M

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page