top of page

Revo冬号(Vol.27)情報!

こんばんは!

今回は12月4日発行予定の冬号について、

ちょこっとだけ教えちゃいます(^▽^)/

冬号は5つの個性的な企画がありますよ!

・ご協力していただいた方もいると思いますが、パン&ご飯のお供特集

・文大にとーっても関わりのある人のロングインタビュー

・この季節ならではのあるモノを身近な道具や材料で作っちゃった!

・この季節にやっておきたいことの情報!

・12月の某イベントのお手伝いになる情報!

......と、この時期ならではの企画が満載です♪

あと通年企画の美意識向上委員会では

昨年の冬号で好評だったある特集を人数を増やして(?)やっちゃいます!

......よね?(私が担当では無いので違う恐れもあります ^^; )

今日はここまでにしておこうかな!

なんだかんだで締め切りになっちゃうんだよなー、頑張らないと。

以上、耳寄り情報?でした(・∀・)ノ

C.M


​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page