top of page

冬号の仮印刷開始~!

こんにちは! 寒い日が続いてますが、体調崩したりしていませんか?

桂川祭も終わってしまいました(T_T) 私はちょくちょく大学へ赴いて、 出店を回ったり、フリーマーケットでお買い物したり、

グランドで行われた自専攻のソフトボールの応援をしたり、

アルコ&ピースさんとバイきんぐさんを見たり......。

フィナーレの花火もしっかり見て、とっても楽しみました(^^)/

さて、多くの参加団体さんが達成感に満ち溢れてるであろう中、

Revo部員の戦いは桂川祭の終わりとともに本格的に始まります。

(ここまで去年の記事とほぼ同じです←)

今日は編集期間中の部員の様子をぱしゃり!

......あれ?

(ちなみに帽子はRevo部員1年女子からお借りした模様!)

という感じで楽しく編集作業をやってます!

あとずっと言い忘れていましたが、Revo冬号の発行日が決まりました。

2013.12.4(Wed)です!よろしくです!

企画のお話はこのブログで小出ししていきますよ(笑)

お楽しみに!!!

今からもう少しだけ編集のお仕事を頑張ります(^∀^)ノ

C.M

​コメント欄
​注目記事
​最近の投稿
    ​Twitterやってるよ!
    bottom of page